Memo

[2017.06.16]
------------------------------------------------------------
こんばんは、ご無沙汰しております。 星辰です。

改装を繰り返しつつ、長い間、このホームページを使ってきましたが、この度「Tumblr」へと移転する事に致しました。
Tumblrは簡単に言うとBlogのような物です。
今までは、更新してるのかしてないのか、分かり辛い部分もあったと思いますが、投稿情報などを直ぐに共有出来ます。
また、画像や音楽、動画の投稿が可能で、使い勝手が良さそうなのです。

Tumblrへは、コチラから星辰のページへ飛べます。
(Aboutに書いてあるtumblrからも飛べます。)

また、TM BOXが2017年の12月31日をもって閉鎖されるそうです。
とても気に入っていたので残念です…(´・ω・`)
download用やクロスフェード等は、以前から利用しているSound Sloudの方へうpすると思います。






…そして、2017年に入ってからまだ1曲も投稿してなくてすみません(´・ω・`)
なんだか録音が上手くいかなくて、自分でもちょっと困ってます。
録音が上手くいっても、その後に編集作業があるというのに…。
がんばりま、す…_:(´ཀ`」∠):_

とまあ、そういう訳で、お気に入りして下さっている方は、ブックマークをTumblrと置き換えておいて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

from. 星辰

About

此処は 星辰 (Seishin) の個人運営サイトです。 (サイト内敬称略)
バナー以外のサイト内の展示物、ページの無断転載・引用等はご遠慮下さい。
    Since : 2008.12


Master 星辰 [Seishin]
2008.12   「らじろぐ」にて配信活動開始 (2016.12 8周年)
   Twitterniconico MylistYouTubeUstreamTwicasTM BOXSound CloudTumblr

Song Storage

List

歌える曲のリスト。

inserted by FC2 system